ゼファルリンを最安値で購入できる所と買い方のちょっとしたコツをご紹介

ゼファルリンの郵便局・営業所留めのやり方

ゼファルリンを購入しようといざ決断しても、

 

「直接家に届けられて自分がいない時に家族が受け取ったらどうしよう」

「配達員の人にこの人精力剤買ったんだってバレたら恥ずかしい」

 

などの心配がありますよね。

rapture_20160428141419

 

しかしそんな心配は無用です。

 

なんてったってゼファルリンでは、郵便局留め・営業所留めが出来るんですから。

やり方もとっても簡単です。

 

 

ゼファルリンの公式サイトに行き、住所・氏名などの必要事項を入力するページがあります。

 

そこにまずはご自身の名前と住所を正確に入力します。

ここでびびって入力しない人がいますが、それだと郵便局や営業所にゼファルリンが届いても本人確認が出来ないのでダメ。

 

自分の名前と住所は正確に入力しなくては行けません。

(自宅に送られてくるわけではないので安心してください)

 

そして住所や氏名を入力するページの下部に備考欄があります。

 

その備考欄に届けてほしいご自宅から近い郵便局の名前を入力しましょう。

 

そして局留めでお願いしますと記載します。

 

それだけでちゃんとその郵便局に届けられます。

自宅には絶対に送られてこないので安心してください。

 

ちなみにゼファルリンが郵便局に届いても、「商品が届きましたよ」なんて手紙が来る訳でも電話が来る訳でもありません。

 

購入してから数日経ったら自分から郵便局に電話で聞くか、そのまま郵便局に取りに行きます。

 

その時は印鑑と身分証明書を持って行きましょう。

本人確認が出来ないと、届いたゼファルリンも受け取れないので注意。

 

たったこれだけでゼファルリンを家族にバレないでこっそり受け取る事が可能です。

 

ちなみに梱包された後、伝票に記載されている品名はゼファルリンとは書かれていません。

そこもプライバシー重視の発送なので、気にしなくても大丈夫。